すずらん便り

2020.10.28 すずらん家

タオル体操 (;’∀’)

両手にタオルをもって、色々な使い方で、タオル体操です!

『まずは、タオルをピンと張って胸を伸ばしましょう!』
『次は、タオルを首の後ろにかけてー、、、』

普段動かしていない部位を、リラックスしながら伸ばしていきます。

お次は、、

『タオルを振り回してー』

ブンブーン!

『ふー、ちょっと疲れたわ。』

少し休憩をはさんで、、

ギューッと、足の後ろ側を伸ばしていきます。
皆さん結構、足が上がりますね!

最後に息を整えながら、クールダウン。

『深呼吸、深呼吸ー。』

『ふーーーーーー。』
『ふぅーーーーー。』

内側から全身が伸びて、リラックスできました(*’ω’*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る