すずらん便り

2020.11.07 すずらん家

久しぶり! 音楽療法🎶

音楽療法が再開しました!

音楽療法というのは、先生がいらして歌を中心にして、色々な運動を行う療法です。

『皆さん元気でしたかー?』

久しぶりに対面して、笑顔があふれます。

それぞれの曲のできた時代背景や、曲にまつわるエピソードを先生が話してくださって、利用者さんの思い出話にも火が付きました。

久しぶりの音楽療法、みなさん張り切っていて、楽しそうでした!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る