すずらん便り

2020.11.11 まんなか

ゴム鉄砲作り(*^_^*)

今日はゴム鉄砲作りをしました☺

割りばしとゴムで簡単に作れました(^^♪

作った鉄砲で皆さんと勝負デス!!

一番遠くに飛んだ方は男性の利用者さんでした(*^-^*)

そのあとは、キャップを使って数字探しです!(^^)!

同じ数字の上にキャップを置いていきます

なんと難しい💦💦

大小さまざまな数字があるので、探すのに大変でしたが、皆さん頑張っていました🎵

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る