すずらん便り

2020.11.19 まんなか

熊手作り🐟

今日はうちわを使って熊手作りをしました(^^♪
11月に東京や大阪で行われる酉の市。
そこで売られている縁起熊手を真似て作ってみました。

まずは塗り絵から始めます♪

みんなそれぞれ思い思いの色を色鉛筆やマジックを使って塗っていきます☺

色が塗れたら一つ一つハサミで切り、うちわに貼ります♪

全部のパーツが貼れたら完成です‼

今年も残すところあと少しになってきました💦
気を緩めることなく引き続き感染症対策をしっかりと行ってまいります。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る