すずらん便り

2020.11.30 まんなか

絵を書きながらのしりとりゲーム(*^-^*)

今日は絵を書きながらしりとりゲームを行いました🎵

まず始めの絵は「サンタクロース!」

「ス」から始まる言葉で絵を書きます。

言葉では簡単に言うことが出来るのですが、絵を書こうとすると難しいみたいでした。

ホワイトボードに貼り付け、色んな絵が完成しました

小さいメダカだったり、怖いトンボだったり、ちょっと分からないものだったり、、、、(笑)

沢山笑い楽しい1日でした(*^-^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る