すずらん便り

2020.12.02 まんなか

ツリーの飾りつけ☆

今日はツリーの飾り付けをしました(^^♪
12月といえばやっぱりクリスマス✨✨
今年もサンタさんが来ますように。。。とお願いしながら飾りつけをしました🎵

女性の利用者様が「昔、もみの木を切って飾りつけをしてたよ~」と教えてくれました(*^^*)
凄いね(^^♪と皆さんとお話をしました(^^♪

ツリーの飾りで遊んでみたり(笑)

ツリーと写真を撮ったり✨✨

とても楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)

サンタさん(*^-^*)
プレゼント待ってますょ💛

職員にも来るといいな(笑)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る