すずらん便り

2020.12.09 まんなか

雪だるま作り

風船と毛糸を使って雪だるま作りをしました(*^-^*)

大きさの違う2つの風船を用意し、ボンドを塗りながら、毛糸をグルグル巻き付けます。

乾くのに2日ほどかかるみたいですが、頑張って作っていました🎵

作ったらこんな感じにできました(*^-^*)

乾燥させたあと、風船を割り2つ引っ付けます。

あとは、、、出来てからのお楽しみに💛

また後日紹介したいと思います(*^^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る