すずらん便り

2020.12.17 まんなか

すずらん俳句甲子園表彰!(^^)! & ご家族様からお手紙頂きました♡

今年はいつもにない年の過ごし方として・・・すずらん俳句甲子園が開催されました!!

そして本日、結果発表があり、表彰がありました(≧▽≦)

まんなかでは・・・わがかげを かべにたたせて ははおもう
         10月の 稲穂の色が 変わったね
         私の顔見ると アンパンマンに 見えるらしい

上記はご利用者様&ご家族様の一部ですが作品です。

それぞれの方の思いやご家族ならではの温かい作品を沢山見せて頂きました。

また、ご家族様よりいつも温かいお手紙を頂いています。

職員一同、励みになるとともに、心を温めてもらえ、さらにパワーをもらえています。

これからもみんなで元気に楽しみ、昨今の感染症にみんなで乗り越えていきたいと思います!!         

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る