すずらん便り

2020.12.22 海の家すずらん

海の一日(`・ω・´)

素敵な胡蝶蘭の前で!!
 笑顔をパシャリ!
  この方なんと!!
   100才です(*^^*)

壁に飾ってある絵は、この方手作りの物です。
すごいですよね!いつも見ている職員も毎回驚かされます。
そして今日は、規制中で制限されている中他のご家族様が面会に来てくださいました。
ありがとうございます!一緒に写真をパシャリ!

今日の海も、全員参加の午前中の機能訓練から始まります!
皆さん全集中の呼吸でしっかりと体を動かしていました♪

今日の午後は、脳トレです。
皆さん職員から渡されたプリントとにらめっこして、しっかり考えています!
さぁ、解けるかなぁ?
途中「わかりません!!」と諦めそうになっている方もいらっしゃいましたが、職員のお声かけで
「やっぱり頑張ってみます!」と最後までしっかりと取り組んで頂きました(^’^)

今日も一日お疲れ様でした!(^^)!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る