すずらん便り

2020.12.25 海の家すずらん

壁紙作り

今日の1日も機能訓練から!

今日も体操をする方、歩行訓練をする方と沢山動きましたね!!(^^♪

入浴される方もいらっしゃいました。いい笑顔ですね~(^▽^)/

動いたらおなかが減りますね!

今日の昼食はかき揚げうどんが出ました(*^▽^*)

 

皆さん美味しそうに召し上がってますね♪

午後からは壁紙作りをしました。

今日は2月の壁紙!ということで、職員が描いた鬼の絵の隣に星を貼ったり、鬼の髪の毛を毛糸で作ったりしました。

皆さん「どこに貼ろうかな~?」「こんな感じですか?」など、

ちょっと困惑しながらもしっかりと貼っていってくださいました(´艸`*)

作業が終わったら、お楽しみのおやつの時間です!☺

「甘いね~」等会話が弾みますね♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る