すずらん便り

2020.12.24 まんなか

紙コップすくいゲーム🌺

今日は紙コップゲームをしました(#^^#)

棒に紙コップを付けて紙コップを取る!ゲームです🎵

簡単そうにみえますが、コップが滑りなかなかとることが出来ません💦

上手な方は16個重ねることができました(*^-^*)

凄いデス(^^♪

さて、一昨日に作った紙粘土が乾いたので、絵具で色を付けていきます。

「牛だから黒かなぁ」

「茶色にしようかなぁ」

と相談しながら塗りました♪

ちなみに、利用者様の手も牛みたいに黒くなりました((+_+))

頑張って塗り、可愛い牛さんが完成しました♡♡♡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る