すずらん便り

2020.12.26 海の家すずらん

昨日は音楽療法からのクリスマスパーティーでした(^^♪

昨日の海の家は午前中は機能訓練、

午後からは音楽療法からのクリスマスパーティーでした(^^♪

皆さん、クリスマスグッズに身をまとい(^J^)

午後2時だよ!全員集合!!

 

クリスマスバージョンの音楽療法で歌やあいうべ体操などで楽しまれた後、サンタさんと職員さんも参加してのハンドベルによる「きよしこの夜」素敵な音色が鳴り響きましたね(^_-)-☆

そしてクリスマスパーティーの始まりです!

まずサンタさんより利用者様全員にプレゼントが渡されました。皆さん大変喜ばれていました(^0_0^)

 

そしてクリスマスケーキと記念撮影(^_-)-☆

サンタさんの音頭で、全員で乾杯!

皆さん、美味しそうに食べられていました(^^♪

楽しい楽しいクリスマス会!

皆さん大変お疲れ様でした( ◠‿◠ )

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る