すずらん便り

2020.12.28 海の家すずらん

みんなで壁紙作りをしました(^_-)-☆

来年1月用の壁紙が完成しましたので少し早いですが掲示しました(^o^)/(*^▽^*)

なかなかの出来栄えですネ(^_-)-☆

そして早速、今日からは2月用の壁紙作りに取り掛かりました(#^.^#)

さてさて、皆で手分けして作業中ですウフフ・・・

何が出来るかはまだ内緒です!

お楽しみに(^_-)-☆(^_-)-☆

細かい作業も難なく熟されていますネ!!

近くで見学をされている方も楽しそうな雰囲気に包まれていました!(^^)!(^_-)-☆

皆さん、協力して壁紙作りをした後はおやつを美味しそうに食べられていました!

今日も一日、お疲れ様でした<m(__)m>

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る