すずらん便り

2020.12.29 海の家すずらん

もういくつ寝ると・・・(#^.^#)

今日の海の家もまずは体操から!!

ということで、全員参加の機能訓練です!(^▽^)/

 

今日も皆さん体を動かしてこの笑顔❢( *´艸`)

とても楽しそうですね♪

午後からは、一足お先にお正月の準備!

まずは職員総出で利用者様のお部屋のドアや、玄関など色々な所にお正月飾りを飾っていきました。

続いて、門松を作って頂いたのですが…

ここで事件発生!!

なんと!職員も利用者様も門松の作り方が分からず…(*_*;

ネットで検索して、それを見ていただきながら利用者様と一緒になんとか完成!!

綺麗にできました✨

門松づくりもひと段落して利用者様がおやつを召し上がっている間に、職員が少し前に利用者様に書いてもらっていた絵馬を飾りつけしました!!

皆さん色々なことを書いてくださいましたね♪

 

来年も皆さんに幸あれ💛

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る