すずらん便り

2020.12.30 海の家すずらん

大掃除を手伝って頂きました(*^▽^*)

今日は午前中は体操レクレーション(^_-)-☆

皆さん、「うめぼしの歌」にあわせて体を動かされていました。軽やかな動きは流石ですネ(^^♪(^^♪

そしてこのお二人も・・・

何時ものように見守り隊です(^^♪

午後からは大掃除のお手伝いをして頂きました!

外の景色が綺麗に見えるように新聞紙を使ってガラスの窓を磨いて頂きました。

磨いた後は外の景色にうっとりしていましたネ( *´艸`)

そしてお楽しみの面会です(^0_0^)

ご家族さんの顔を見て皆さん楽しそう(^_-)-☆

また来てあげて下さいネ(*^-^*)う

今日も一日!有難うございました!!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る