すずらん便り

2020.12.30 まんなか

写真の飾り🌺

今年最後のデイです(#^^#)

写真の飾り付けをしました🌺

今年行った行事を月ごとに分け写真を貼りました^^

1月は福笑い(#^^#) 目隠ししてスタート✨✨顔のパーツが色んな所に(笑)

3月は豆まき👹  鬼は外~福は内~(#^^#) 沢山豆を食べました。

10月は運動会🏁  チームに分かれ競技をし、金メダルを取りました🏅

12月はクリスマス☆ サンタさんが来てプレゼントをもらいました♡

今年もたくさん笑い楽しい1年でした(#^^#)

利用者様の沢山の笑顔が見られ職員も元気をもらいました♡

ブログを読んで戴いてくれてる、家族様、関係者の方々、その他の方々、今年もありがとうございました。

来年もまんなかを宜しくお願いいたします。

よいお年を、、、(#^^#)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る