すずらん便り

2020.12.31 海の家すずらん

大人気の「脳トレ」で心も身体もリフレッシュ(^_-)-☆

今日は皆さんの間で大人気の「脳トレ」で心も身体もリフレッシュしました。

解けそうで解けない(≧▽≦)

出来そうで出来ない・・・

そんなジレンマからの「解けた!」「出来た!」は、脳のトレーニングになるだけでなく、利用者様のイキイキとした笑顔がいっぱい見れて幸せな気持ちになります(#^.^#)

 

先ずは問題と、にらめっこ(^o^)/

解かったわ(^_-)-☆

なるほどね!

段々と言葉数も増えていきます!(^^)!

さて少し休憩をはさんで(`・ω・´)

次は塗り絵に挑戦です!!

ここは赤色が良いわ(^o^)/

ここは緑、こっちは黄色。

色鮮やかに仕上がっていきます(*^-^*)

最後は壁紙作りの貼り絵をしました!!

少しずつ、皆んなで仕上げて行きます(*^▽^*)

そして今日もご家族様が面会に来て下さいました(^’^)

ご家族様の面会は一番の安らぎですネ( ◠‿◠ )

今日も頭と身体を動かして!!!

元気100%の一日でした(^^♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る