すずらん便り

2021.01.26 海の家すずらん

今日の海♪

今日は、朝から脳トレや機能訓練など

皆さんそれぞれ動かれています♪

 

中には新聞を難しいお顔で読まれている方も…!!

沢山動いてお腹がちょうどいいくらいに

減ってきましたね…

 

今日の昼食は、ほくほくのコロッケ♡

皆さんいい笑顔です( *´艸`)

さぁ、昼食も終わって午後からの

レクレーションは、魚釣りゲーム!!

 

…で使うお魚を作りました(;’∀’)

皆さん器用にダンボールを切ったり、

絵を書いたり塗ったりしてくださいました♪

これでもまだまだ作成途中!!

どのくらいの種類のお魚ができるか、

楽しみです(^^♪

 

出来上がったお魚で早速遊んでいらっしゃる

お2人をパシャリ!

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る