すずらん便り

2021.03.09 海の家すずらん

お待ちかねの…♡

今日は朝から、皆さんお待ちかねの美容室!!

海の家の2階を美容室のようにして、髪の毛を切ってもらったり、

中には白髪染めをしているおしゃれな方も…( ゚Д゚)

 

皆さんカットに大満足な様子でニコニコ笑顔です💛

美容室を待っている間は塗り絵や脳トレ、ゴミ箱づくりをされていました( *´艸`)

今日の楽しみはこれだけでは終わりません!!

なんと、今日はお弁当の日ヽ(^o^)丿

ということで、皆さん大好きなお弁当を美味しそうにほうばっていました(^^♪

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る