すずらん便り

2021.03.12 海の家すずらん

ハッピーバースデー!💛

今日は3月のお誕生日の方のお誕生会を行いました✨

まずは職員も加わってケーキ作りです!!

皆さんクリームを塗ったり、果物の飾り付けをしたりと大忙し(;´▽`A“

 

中には少し遠くから見守っている方もいらっしゃいました。

ケーキ作りが終わると、誕生日のお2人をお祝いです😍

今月はお二人とも昭和5年と同い年!!

すごいですよねぇ(*^^*)

 

さぁ、お祝いが終わると皆さんお待ちかねのケーキです♡

美味しそうなケーキを前に皆さんいい笑顔( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る