すずらん便り

2021.05.09 すずらん家

母の日です

母の日がやってきました。

『母』に因んだ歌を、みんなで歌いました。

歌と歌の間に、それぞれのお母さんとの思い出を話していただいたりもしました。

 

お母さまのことを思い出して、少し感極まる方も、、。

歌のリズムに合わせて、お手玉を投げたりもしました。

母に因んだ歌をたくさん歌った後は、、、

じゃーん!

 

鮮やか!

手作りカーネーションを手に、記念撮影!

男性陣には、母親のような表情で! というリクエストでポーズを取ってもらいました。

皆さんとても良い表情!

ありがとうございました!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る