すずらん便り

2021.05.23 海の家すずらん

紙を丸めてシュート(^_-)-☆

今日は広告用紙で作った箱をバスケットゴールに見立てて・・・

皆さんで( ◠‿◠ )

紙を丸めてシュート!!!

皆さん、中々のシュートコントロールでした😄

これから、もっともっと腕を磨いて、

シュート率100%を目指します(^O^)

そして、

お昼からは新茶まつり・・・

美味しい和菓子と一緒に、

新茶を頂きました(^^♪

皆さん、

すご~く・・・味わって賞味されていましたネ😍

おや!

これは何でしょう❓

な、なんと(^O^)

喋るスズメのぬいぐるみ!

音声認識、まねっこ機能搭載の

優れものです😳

こちらが喋った言葉に反応して喋り返してくれます(*^^*)

新しいファミリー?になりそうです(^_-)-☆

今日も笑顔いっぱいの海の家でした😀😀😀

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る