すずらん便り

2021.05.30 海の家すずらん

海の家の1日(*’ω’*)

今日の海の家!

まずは朝起きてから男性の利用者様の髭剃りを行います(`・ω・´)

 

「どう?イケメンになったかな?」と職員に聞いている方もいらっしゃいました(^^♪

 

K様はいつも通りエプロン畳みを手伝ってくださいました。

いつもありがとうございます( *´艸`)

 

M様は足のマッサージを受けていました!!

気持ち良さそうですね💓

脳トレやぬり絵をされている方もいらっしゃいました!

皆さん真剣な表情で「寝起きにはちょうどいいわぁ~」と言われていました(^_-)-☆

昼食の前には皆さん揃って口腔体操を行いました。

皆さん口と身体をしっかりと動かして…

 

「いただきまぁーす!!!!!」

午後のレクレーションは壁紙作りでした。

折り紙を細々手でちぎって、貼っていくちぎり絵に挑戦しています!!(`・ω・´)

 

皆さん丁寧に作業をして下さっているので、完成が楽しみです✨

今日も1日お疲れ様でした😄

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る