すずらん便り

2021.06.19 海の家すずらん

お待ちかねの習字の日です(^_-)-☆

今日は皆さんお待ちかねの習字の日です!!

皆さん、習字の日だけは気合が入りますね(^_-)-☆

昔の馴染みがあるから取り掛かりやすい。

新しいことには抵抗感をもつ方にも受け入れやすい。

それが、書道です🤩

皆さん、背筋がシャンとしていますねヽ(^o^)丿

墨のかおりに・・・

心地よい緊張感・・・

やっぱり習字は良いですね( ◠‿◠ )

おや、なかなかの達筆の方もおられますね😀

すずらん書道大会でも開催されたら・・・

いいなあ( ◠‿◠ )

今日も夢がいっぱいの海の家でした😀😀😀

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る