すずらん便り

2021.07.15 すずらん通り

音楽療法🎶とスイカ割り🍉

今日は午後から音楽療法とスイカ割り🍉をしました(#^^#)

夏です!!🌻

まずは音楽療法で歌をたくさん歌いました🎶

 

そしていよいよスイカ割りです\(^o^)/

みなさんはりきってスイカ割りに挑戦です(^^♪🍉🍉🍉

大きくて立派なスイカです(^v^)

 

スイカ割りのあとは、みなさんで美味しく頂きました😋

甘くておいしいスイカでした~( ◠‿◠ )

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る