すずらん便り

2021.08.01 海の家すずらん

壁紙完成!!✨

皆さんが丁寧に作って下さっていた壁紙が完成しました✨

作っている所は、職員も一生懸命になっていた為写真に写せていません(;´・ω・)

 

 

さっそく、明日から8月ということで壁に掲示しました🥰

皆さん壁紙の前に立って「花火が綺麗ね~」等たくさんお話しされていました!

 

写真に写って下さった方達もいい表情です( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る