すずらん便り

2021.08.13 海の家すずらん

お誕生日会🎉

今日は朝早くからI様のご家族様が面会に来てくださいました!

お話もたくさんされていて、とても楽しそうな表情です(*^^*)

さぁ、今日のメインイベントはお誕生日会!!

8月のお誕生日はM様とN様です❤

 

ケーキとプレゼントに、とっても嬉しそうですね( *´艸`)

お誕生会の少し前には、女性陣がケーキの仕上げをして下さいました!!

お話ししながら、サクランボ等のフルーツの盛り付けを考えてトッピングして下さっています(`・ω・´)

ケーキが出てきて、プレゼントを贈呈したらお誕生日会スタートです🎉

皆さんの美声で、バースデイソングを歌いました(^^♪

歌い終わったら皆さんお待ちかねのケーキですヽ(^o^)丿

M様は一緒に入所されている奥様と召し上がっていました!

いつもラブラブで、理想の夫婦です❤

N様や皆さんも、とってもおいしそうに召し上がっていました🥰

今日も1日お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る