すずらん便り

2021.08.28 すずらん家

ホゥ ホゥ 🦉

紙を貼り合わせて形は出来上がったので、そこにペンで模様や目を書き込んでいきます。

「目」ということは、生き物ですね!

細かい模様まで書き込んでくださっています。

わ!

かわいいーーー!

予想していた以上に可愛いです!!

何でしょう、本当に笑っているみたいですね。皆さんの書き込んだ「目」がいい味を出しているからだと思います。

ん?それは出来上がったふくろうの真似ですか??

可愛らしいフクロウがたくさん出来上がりました!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る