すずらん便り

2021.09.11 海の家すずらん

海の家の1日🥰

今日は海の家の1日をご紹介します(*^^*)

 

朝食後は職員からのお題に、皆さん苦戦しながらも答えて下さっています!!

頭の体操が終わったら、皆さん過ごし方は色々です( *´艸`)

I様はコーヒーを味わっておられました☕

お昼になると、なんだか賑わいが…

そう!通いで来て下さっているT様とM様が来所されています(*´▽`*)

皆さん良い笑顔です❤

午後からのレクレーションでは、すずらん新聞作りを行いました!!

皆さん丁寧に写真の枠取りや、文字を書いてくださっていました(`・ω・´)

夕食前はパズルをされていました。

皆さん真剣な眼差しです!!

今日も1日お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る