すずらん便り

2021.09.13 海の家すずらん

お誕生日会(^_-)-☆

今日はお誕生日会です💓💓💓

と、言うことで先ずはケーキ作りから・・・

皆さん、手際よく準備してくれます( ◠‿◠ )

先ずはケーキの上に乗せる果物を丁寧に切っていきます(^^♪

そしてスポンジに生クリームを塗って・・・

惜しみなく果物を飾り・・・

世界で一つだけの花・・・じゃなく!

世界で一つだけのケーキが作られていきます(^_-)-☆

そして皆さんのお口の中へ、、、

入って行ったことは言うまでもありません(^_-)-☆

今日も一日、あま~いあま~い・・・

海の家でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る