すずらん便り

2021.11.01 海の家すずらん

運動会をしました\(^o^)/

今日は運動会でした😀

皆さん、紅白に分かれていざ勝負!!!

始まる前から、盛り上がっていました(^_-)-☆

さて何が始まるのか・・・

お楽しみ🥰🥰🥰

皆さん、玉入れに挑戦です(^_-)-☆

しかも職員の頭に乗せたかごを目指して😆

さてさて結果発表です!!

赤白どちらのチームが勝利したのでしょうか?

 

 

今年は引き分けに終わったみたいです💓

最後はみんなで集合写真を撮りました(^_-)-☆

今日も全力投球の海の家でした\(^o^)/

皆さん、お疲れ様でした😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る