すずらん便り

2021.12.01 海の家すずらん

送別会😢

本日は諸事情で他の施設に移られることになったO様の送別会を・・・

皆さん、突然のお知らせと送別会に戸惑いながらも、

食堂に全員集合して下さいました。

そして突然のお別れを惜しみながらも

全員で「蛍の光」を大合唱!!!

 

そして職員全員のメッセージを書き記した色紙を

お別れの記念としてプレゼントさせて頂きました(^_-)-☆

いつまでもお元気で🥰

笑顔がいっぱいの海の家すずらんを忘れないでね(*^▽^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る