すずらん便り

2021.12.02 すずらん家

どら焼き作り。栗入り。

午後のおやつを手作りしました。

まずは生地を焼きます。

じっと待つのがポイント。

焼きあがった生地にトッピング!

何を作っているか分かってきましたね。

今日は栗もトッピングします。

 

「もう一粒どうぞ!」

トッピングを終えたら上の生地をかぶせて完成!

大変美しく出来上がりました。

皆さん豪快に召しあがっています。

 

「おいしいなぁ」

しみじみと味わっていらっしゃいました。

口の中に広がる甘さに、笑顔がはじけました!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る