すずらん便り

2020.06.03 まんなか

じゃがいも掘り(#^^#)

ジャガイモ掘りを行いました(#^^#)

大きくなってるか不安でしたが、ドキドキしながら掘ると、、、、

どんどん出てくる出てくる(^^♪

大きなジャガイモたち♡

籠いーーーっぱい収穫することが出来ました(^^♪

今年は去年と比べて実も大きく、大量でした(#^^#)

明日のおやつはジャガイモを食べましょう💛

蒸し器で蒸して、じゃがバターでもいいなあ(#^^#)

コロッケも美味しいですよね😋

明日が楽しみデス(*^_^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る