すずらん便り

2022.04.27 まんなか

箱重ねゲーム❕❕

今日は箱重ねゲームをしました!!

1周目は色んな形や大きさのものをみなさん丁寧に積み重ねてくれています。

2週目は慣れてきたのか、積み重ねたものを数えながら余裕を見せたり、ズレないように調整したり、わざと自分で難易度を上げてみたり、中には少しのグラグラ何てお構いなしな豪快な方も居て笑わせてくれていました!!

最高は13個でした( *´艸`)

次はもっともっと変わった形のものを積み重ねて、難しくしていこうと思っています(≧▽≦)

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る