すずらん便り

2022.05.02 まんなか

お茶利き🍵

今日はお茶利きをしました❕❕

いつも飲みなれている麦茶、ほうじ茶、玄米茶、緑茶もありましたが、ウーロン茶、レモネード、チャイ、バタフライピーとあまり聞かない飲みなれない種類も用意しました( *´艸`)

定番は皆さん自信をもって断言して答えてくれていましたが、段々怪しくなり途中で出したレモネードはどこの国の飲み物かな❔どっかの外国の美味しいお茶じゃ❕と今まで飲んだことがある飲み物までも新しく感じられていました(≧▽≦)

意外にシナモンの香りの強いチャイは好評で、やはり前回同様バタフライピーは色味共に皆さんにとって忘れられないものになっていました(;^ω^)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る