すずらん便り

2022.05.09 まんなか

5月のお誕生会

今日は5月のお誕生会をしました❕❕

今日の主役はお一人で、とても恥ずかしがり屋な方でした( *´艸`)

いつも笑顔で元気いっぱい、周りの方たちを心配して温かい声をかけてくださるみんなから頼りにされている方です❕❕

皆で協力してケーキを作り、歌を唄って、お一人ずつからお祝いの言葉があり、賑やかなお祝いが出来ました。

一つ年を重ねた新しい1年も、変わらず笑顔で元気いっぱい過ごしていただきたいと思います(≧▽≦)

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る