すずらん便り

2022.05.18 まんなか

🧹で玉転がし❔❔❔

今日は棒の先に団扇を付けてほうきのようにボールを転がす予定でしたが………まんなかの皆さんではそうできるはずもなく( *´艸`)

激しく、大笑いで正直疲れました(≧▽≦)

おやつの時間の飲み物で冷たいものの希望が多く、今日はコップ一杯飲むの直ぐだったと自分で自分にビックリされていました( *´艸`)

その後はみんなでボッチャをし、これは仲良く接戦でした❕❕

最後は体操で体を動かし締めくくりましたが、皆さん体を動かすのも笑うのもいつも一生懸命豪快で一緒に楽しませてもらっています( *´艸`)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る