すずらん便り

2022.06.29 すずらん通り

お好み焼き&プチ美化🧹

今日は昼食のお好み焼き作りをしました(*^-^*)

 

ちくわやキャベツを切って、粉と混ぜ合わせて焼きます。

 

部屋中お好み焼きのいい香りです☺

 

ソース、かつお節、青のりをかけたら完成です\(^o^)/

できたてはあたたかくて、とっても美味かったですね~😋

今回のお好み焼きも大好評でした(^^♪

午後からは『プチ美化』で

エアコンのフィルター掃除とお部屋の窓ふきをしました✨

これで暑くなるこれからの季節も快適に過ごせそうですね🎐(^<^)

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る