すずらん便り

2020.06.29 まんなか

七夕壁画り☺

今日は、七夕の壁画作りを行いました(#^^#)

折り紙を折り、沢山の星を作りました☆☆

男性の方は、乙姫様の色を塗り、女性の方は彦星様を塗りました(^^♪

「どの色にしようかなぁぁぁ」

「やっぱり乙姫様はピンクかなぁ?」

と皆さんと相談しながら塗られていました(*^-^*)

7月1日には短冊にお願い事を書いて笹に飾り付ける予定です(´へωへ`*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る