すずらん便り

2023.01.27 こもれびの家すずらん

雪が積もった

寒い日が続いています。

先日はこもれびの家のあたりにも雪が積もりました。

なかなか見ない光景に、皆さん驚いています。

そんな寒空の中、なんと、スタッフが雪だるまを作ってくれました!

可愛らしいサイズの雪だるまがお部屋の中に登場しました!

「可愛らしい!」

しかし皆さんの雪だるまの持ち方を、よーく見てみると、指先で持っている!

やっぱり冷たいですよね。

温かい室内で、まだ続くらしい寒波をどうにかしのぎましょう!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る