すずらん便り

2023.03.30 すずらん通り

ドライブ🚙

今日は、

権現温泉から白水台まで

桜を見ながらドライブしました。

「桜がきれいね。」

「朝からワクワクしたね」

と話しながら楽しまれています。

 

帰りには、海のテラス(堀江港)に立ち寄りました。

海を見たり、『市の水族館』の展示を見て

「お魚がかわいいね」と話されていました。

ご利用者の皆様は、とても喜ばれました。

施設内では、つくしのはかまを取りました。

「大きな、きれいな、つくしね。」

「前は、つくしを取りに行って

卵とじを作ってたよ」

「明日、つくしの卵とじかな?」

春の季節料理を楽しみにされています。

 

 

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る