すずらん便り

2023.09.03 すずらん家

新メンバー✨

すずらん家に新しいマシーンがやってきました!

こちら・・・

何だかわかりますか??

ただの足漕ぎマシーンではありません!

なんと・・・!

自家発電器なんです😲❕❕

漕げば漕ぐほどど発電できて節電にもなります😊

利用者様が足漕ぎしている様子を見て

「こんだけ漕いでくれるんやけん、電気でも作れたらいいのにね」

と職員の間で話していたことが現実になりました☆

 

さっそく漕いで発電していただきました。

すごいスピードです!😲

みなさん、どんどん漕いで足腰を鍛えつつ、発電もお願いします✨

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る