すずらん便り

2023.10.13 すずらん家

芋炊きしました🥔

ご利用者の皆様で先ずは野菜を前日に一生懸命ムキムキ…剥きして頂きました。丁寧に丁寧にやっていきます。カットもして頂きました。大変、上手に出来ました。

本日は前日に切って頂いた野菜を鍋に入れて煮込んで参ります。皆さんにもその様子が見えるようにカセットコンロをフロアーに設置しぐつぐつぐつ…🍲

「いい匂いがするね~。」、「美味しそうやね~。」とほっこり笑顔がこぼれます☺

………何と言うことでしょう😲

こんなに立派な芋炊きが完成しました。

「どしたん…これ?……美味しいじゃないの😲」、「うおおおおおおいし~( ゚Д゚)」と皆さん思わず笑顔がこぼれます。大変、本日も充実したお食事となりました。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る