すずらん便り

2023.11.12 すずらん家

リハビリすごろく完成です(^▽^)/

本日は念願のリハビリすごろくを作りました。よく人生ゲームすごろくは見かけますが

すずらん家のすごろくは 脳トレーニング&全身の筋力アップ・可動域アップが

お題に出されており駒が止まった場所の折り紙を開くと 色々なリハビリが書かれており

その場でリハビリが出来るすごろくです(^▽^)/

 

何度も『足踏み10回』の紙の所で止まる方や、何度も『自分の名前を言う』の紙の所で止まる方がいらして

皆さんで大笑いしながらお題を行っておられました。これからも、お題を変更しながら、楽しくリハビリに取り組んでいきます(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る