すずらん便り

2023.11.29 すずらん家

🍁ドライブ👏

今日は、毎月恒例ドライブの日でした🚗💨

平和通りの黄色く色づいた銀杏並木🍂を眺めながら・・・

護国神社に到着~✨

お参りします😊

みんなで仲良くペコリm(__)m

からの

ピース✌でパシャリ📷

振り向き美人🥰

後ろの山もキレイですね✨

広~い護国神社⛩

お参りに行くまでにちょっと休憩🍵

こちらはダンディーなお二人です(^▽^)/

しかし、カメラを向けると・・・

照れながらも、とびっきりの笑顔をいただきました😊

外にでると、普段見れないような表情も見ることができて嬉しいです🤩

 

一人十円ずつお賽銭を持ってお参りです👏

何をお願いしたんですか?と尋ねるも・・・

内緒💗とのことです(^▽^)

お借りしたトイレでは、こんなキレイなものを見つけました✨

それぞれ男性用と女性用のトイレの壁です😲

トイレに行った人だけが見られる素敵な壁、みなさんも見に行ってみてください🎵

そんなこんなで、本日も楽しいドライブになりました🚗

みなさんリフレッシュできたでしょうか?

また次回もお楽しみに😀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る