すずらん便り

2023.12.08 すずらん家

晴天の中!芋掘りを行いました(^▽^)/

本日お天気が良い中、芋ほりを行うことが出来ました😊

場所はすずらん家の畑です!!

サツマイモの種類はこの2つ😊

すずらん家のリニューアル前、6月に植えました。

はたしてどれだけ大きくなっているでしょうか~~~

掘れた掘れた!!皆さんどんどん掘っていきます!(^^)!

結果こんなに掘れました~~~!!

大きいのもあります!!

👇 👇 👇 👇 👇

皆様沢山掘って頂きありがとうございました(o^―^o)ニコ

掘ったさつまいもは新聞紙にくるんで、1か月寝かせて

甘みが増してから

またすずらん家の皆様と美味しく頂きたいと思います✨✨

1か月が待ち遠しいです(*^^)v

骨粗鬆症予防の為、日光浴も出来ました(*^^)v

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る