すずらん便り

2024.03.01 海の家すずらん

施設見学&ひな祭り準備

今日は、技能実習生の方が見学に来られました。

ミャンマーから来られた可愛らしい女性が2名来られました。

すずらん家で働いてくれるそうです(^_-)-☆

海の家にも技能実習生が2人いて勉強熱心で笑顔が可愛い子たちです。

一日も早く慣れてくれるといいですね(*^▽^*)

そして今日から3月ですね💕

もうすぐひな祭りです。

ひな祭りの準備をしました。

あと少し残っていますが、上手に出来ていますね(#^.^#)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る