すずらん便り

2024.03.07 海の家すずらん

海の家 のど自慢大会🎤

ついに海の家すずらんにも「のど自慢大会」がやって参りました。この日の為に歌の練習を積み重ねて参りました。そして、以前ブログでご報告させて頂いた「アントニオ〇耒」さんにも前座で盛り上げて頂く事が出来ました。

「アントニオ〇耒」さんに倒れた職員を救って頂きました。お笑いと救命救助を駆使して、とても現場は大盛り上がりしました。

さて、テンションも上がったところでカラオケに移行していきます。白熱した熱戦となりました。

みなさん、練習の成果を精一杯発揮されたと思います。優勝者を決定する審査にも大変、苦労しました。

悩んだ末、優勝者が決定いたしました。ここで優勝さえた方は後日、全施設対抗「のど自慢大会」に参加する事となります。また、そこでも皆さんを盛り上げれるよう「アントニオ〇耒」さんとはまた違ったスペシャルゲストも参戦致しますので皆さん楽しみにしておいて下さい。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る