すずらん便り

2024.03.07 すずらん家

💪集団機能訓練💪&✋癒しのハンドマッサージ✋

本日の最大イベントは『癒しのハンドマッサージ』です😊🌸

っとその前に~

集団機能訓練を理学療法士と共に行いました💪

皆様 ROM(関節の可動域)の向上が素晴らしいです🎵

身体を動かした後は~

『癒しのハンドマッサージ』です😊

『ヴァンサンカン』からのボランティアです💗

いつもありがとうございます🥰

皆様 癒されておられます(^▽^)/

最後に~

今日から『すずらん家』のNEWスタッフの紹介です💕

ミャンマーから来られた可愛い💓可愛い💓24歳コンビです(⌒∇⌒)

どうぞ 宜しくお願い致します。

今日はWelcomeDayなので ハンドマッサージ✋をプレゼント🎁

初めての体験でとてもgoodな笑顔を頂きました(o^―^o)ニコ

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る